バリ島・12時間チャーターを楽しむ!(タナロット寺院・ケチャダンス)

タナロット寺院といえば、バリ島の有名な観光スポットでもあります。

タナロット寺院は岩島の上に建ち、満潮時には海に浮かんでいるように見えます。

また、海に沈む夕日を見られる名所としても有名です。 夕方になると多くの人でにぎわいます。 

今回、こちらでおすすめするのは…タナロット寺院のレストラン裏でのケチャダンスです!

ケチャダンス鑑賞は「ウルワツ寺院」が有名ですが、タナロット寺院のケチャダンスは

安く間近で鑑賞できます。 

場所は海辺への入り口の少し手前(海を正面に左側)にあります。

※下記の写真が海辺の入り口です。

※この入口の少し手前のレストラン前に目印の看板があります。

購入してから、時間前にこちらへ戻るとスムーズです。 

チケットはお店の裏手の方に小さなカウンターがあり、係りの人がチケットを販売しています。

踊り子は若い学生さんでしたが、とても上手でかわいらしかったです。インドネシア舞踊独特の少し怖い顔をすこしだけやわらげた感じです。

火に囲まれるシーンは、間近でみられるので迫力満点です!!

最後には一緒に写真を撮ることもできるので、ゆっくりゆったりと鑑賞するのであれば、

穴場スポットだと思います。


最後に・・タナロット寺院は夕方のサンセット時刻は大変混みあい、駐車場もいっぱいになりますので、早めに訪れることをおすすめします!! 

タナロット寺院の敷地内には多くのお店があるので、時間はあっという間に過ぎてしまうはずです。


<お車の利用をご検討中の方は、是非お問合せください。> 

 ★ブルーバード予約センター★ https://bluebird-hg.jp/ 

 営業時間:月~金 9:30~17:30 (土日祝日休み) 

 お問合せ先:03-6435-7513   メール:contact@bluebird-hg.jp

《ブルーバード予約センター》BLUE BIRD×HG

こちらでは、インドネシアにてゴールデンバード(定額制ハイヤー)をご利用頂く際の、ご案内・おすすめ観光スポットなどをご紹介しております。