【キャンセル料 変更のお知らせ】

弊社は2020年4月1日(3月31日の営業時間終了と共に)より、キャンセル料を変更致します。(2020年4月1日以降の予約手配依頼は、全て変更後のキャンセル料となります。)

ご予約手配は数ヶ月先の分もご依頼を承っております。3月31日迄に弊社へ予約手配依頼を頂ければ、利用日が2020年4月1日以降でも変更前のキャンセル料が適応となります。

是非お早めにご依頼くださいませ。(お気軽にご相談くださいませ。



◎ゴールデンバード(空港送迎/チャーター)のキャンセル料は下記のとおりです。

※休業日を除く営業日換算となります。

(土日祝日などを含む、弊社休業日は「営業日」ではありませんのでご注意ください。)


<2020年3月31日(弊社営業時間終了まで)迄のキャンセル料> ※変更前

ご利用日当日~2営業日前(連絡なしの不参加含む):料金の100%

※無連絡での1時間以上の遅延は、連絡なし不参加に該当する場合がございます。

※ご利用日の3営業日前以前の場合、キャンセル料はかかりません。


<2020年4月1日(3/31の弊社営業時間終了以降)からのキャンセル料> ※変更後

・ご利用日当日~1営業日前(連絡なしの不参加含む):料金の100%

・ご利用日2営業日前~4営業日前:料金の50%

・ご利用日5営業日前~7営業日前:料金の20%

※無連絡での1時間以上の遅延は、連絡なし不参加に該当する場合がございます。

※ご利用日の8営業日前以前の場合、キャンセル料はかかりません。



尚、ビッグバード(バス)のキャンセル料は上記ゴールデンバードのキャンセル料とは異なりますので、ご注意ください。 ビッグバード(バス)のキャンセル料は下記のとおりです。※変更なし

・ご利用日当日~7営業日前(連絡なしの不参加含む):料金の100%

・ご利用日8営業日前~29営業日前:料金の40%

・ご利用日30営業日以前:料金の20%

※ビッグバードの予約手配はご利用の1か月前より承っております


送迎・チャーターについてご検討の方は、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

*多くの方より電話にてお問い合わせを頂き、手配依頼を受け付けております♬







《ブルーバード予約センター》BLUE BIRD×HG

こちらでは、インドネシアにてゴールデンバード(定額制ハイヤー)をご利用頂く際の、ご案内・おすすめ観光スポットなどをご紹介しております。